日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/27 (土) 休日


 もう無職.コムに来る必要もないなぁ とか思いつつ

バイトが年明けても更新される事はないから また1月にはすぐ無職。

しかし バイトでも何でもいいから毎日働いてると 随分 精神的に

頭の中が変化する。 特に一日中電話して 喋り倒すバイトなんかやってると

今まで家で、ゴロゴロしてた時の状態が よく思い出せないし そんな気分には

二度となれないんじゃないかとすら思える。 今は1人で考えたり、悩む時間は

全くなく とにかくどこか外へ行き、何かをして時間を潰す、そういう風に

過ごしたいという気持ちが強い。 たまにゃぁ 1人で落ち着いて考える事も

必要なんだけど とゆーか今一番必要なのは それかもね だけど、頭が体が

以前のようにそうしたいとはもう思わない。


バイトして唯一良かったのは何といっても金が久しぶりにまとまった額手に入った。

それだけで、凄く嬉しい気分になれる さて今日はどこへ出掛けよう

また帰りは夜中だな しばらく仕事の事は忘れてる 考えないよ



[前] 一年・・・・・ | [次] ロクでもない3人


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別