日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/22 (月) ロクでもない3人


 一度やる気が下がると そっからモチベーションを上げるのが ほんとにダメで

昨日は飲み会 なんてΣ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?  場違いなとこにノコノコ逝き

友人2人は ソニーとそれなりのIT会社 で σ(゚∀゚ オレ!!  はバイト君

友人2人は 車持ってるし 稼ぎも(かなり)あり 社会常識もそれなりに


で、女の子はなかなかだったんですが 私眠くてずっとウワの空でした。

つーか テンション下がりっぱなしで睡魔と闘っただけ

まあ ほんとに1人の女の子がオシャベリ で口を挟む間もない程喋り倒す 芸風で

車は何がいいだの 会社の人がああだ こうだ・・ 寝てばっかの人は嫌だの・・・


その場の雰囲気で とてもバイト君です ( ´,_ゝ`)プッとは言い辛く

どんどん どんどん 情けない気分になってき 喋る気など全く失せ

3時間しか寝てなかったせいもあり ただ眠気と戦いながら 時間を潰しただけ

終った後 友人2人にゃ〜 なんだ おまえ あのやる気のなさはっ ってね

おっしゃる通りで 返す言葉もございません。 全て私の不徳の致すとこで

クビを吊って お星様になって 見守らせて頂きます。

な〜んて 全く思わないけど なんかブルーなのは 消えない


 ただ一言いわせて 頂ければ 私はプータロー歴2年のバイト君

1人はソニーだけど バツイチほやほや も1人は 一番マジメそうに見えて こないだ

結婚式挙げたばっかの新婚さんです。

どれが 一番マシかと言われれば・・・・ んん〜 でも金のないバイト君は

やっぱ一番ダメかもね 心にはお花畑が東京ドーム十杯分あるのに・・・・

 女の子はみんなマジメにパートナーを探してる風でしたっ 残念っ!!



[前] 休日 | [次] じゃ お疲れさん


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別