日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/19 (金) じゃ お疲れさん


今日 唯一残ったバイトの女の子も契約満了というか いきなり今日で最後ですっ

( ´,_ゝ`)プッ 言われて辞めていった。 まあ、様は必要な分だけ仕事が終れば

即終りってわけだな

その前までは もう少し長い間やってくれなんて 調子のいいこと言ってたけど

予想外に早く仕事が進んだら進んで 「 はい ご苦労さ〜ん 」

会社としては 必要最小限の経費で済むわけだから 都合のいいもんだな バイトっ

てのはつくづく って思っちゃった。 その癖 仕事内容は 極めて退屈な割に

退屈だからこそ 骨が折れる 社員は 誰1〜人 やりたがらない仕事

 まあ サービス残業ないのが大きいけど そもそもあるのがオカシイ ( ´,_ゝ`)プッ

 ああ なんか バカバカしいなぁ なんて またやる気がどっかに

結局 最初居た 回収員五人は 使い物にならんくて サッサと契約終了

事務職のオバちゃんは一ヶ月もせんうちに満了 で、今日最後の1人が満了

 月曜から 遂にバイト1人になっちまう。 まあ どーでもいいけど

なんか腹立つから 月曜からいきなり 行きませんって駄々 こねようかなっ

つーか 今の段階で かなり聞こえるように文句や不満は ブーブー 仕事中

言ってるから 変な切られ方する思うんよね。 他の人同様に

だから やられる前にやるっ みたいな

やっぱし人間て 締め切りが近づくとあせって やるもんか 今日は15件くらい

取れた。 新記録オメデトウ ( `д´) 成果出たのがなんか逆に嫌だ

まあ 締め切りなんて ずれ込んでいくもんで 今日で回収の仕事終わり方と

思いきや あと2日くらいはやるらしい。 あと2日もあれば充分だ

それでたぶん オサラバだね。 やぱり バイトなんて何でも簡単な仕事って

結論。 今思えばだけど 何のたしにもならんね



[前] ロクでもない3人 | [次] テンマが言ってた 明日はいい日って


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別