日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/18 (木) テンマが言ってた 明日はいい日って


今日はね 久しぶりにいい日だたーよ ずっと憂鬱だったから

いつも通りアンケート回収だけど コツを掴んできたというか 慣れてきて

一気に10件くらい取れてね。 たまたま今日電話したところが対応のいい

優しい会社だったのかもしれんけど。

目標には届かないのは間違いないけど クレーム言われる事が少なくなった

なんせ月曜なんか30近く電話して うち10件は文句言われ 酷い扱い・・・

そのくせ 回収できたのは ”2” 。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は 20くらい電話して 文句言われたのは僅か で、回収したのが10

営業とは違う仕事だけど たぶん営業やってる意味ってこんなとこだろな思った。

酷いところはほんと酷くて 凄く落ち込むけど  その分取れた時の爽快感が

嬉しい。 落差なんだよね、人間の感情って フラットな気分の毎日送ってると

嬉しい事って少なくて というか全くない。 音楽聴いても映画みても 感動しない

クソまみれになんのは嫌だけどね・・・ でもその分いい事あれば10倍嬉しくなれるね


 そうはなれない ならない状態が゜д゜)鬱死・・・ なのかもしれない

ちょっと会社の回収のやり方が悪すぎて 頭にきてたからね 今日電話した会社の

シャチョウが

「 お宅のやり方見てると ロクな会社じゃないと思うね。 手際が凄く悪いし
 回収には全然来ないし 連絡もない・・・・・・  」 延々と言ってね

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ 全くおっしゃる通りで ほんと同感です

っなんてな具合に文句言われてるのに 嬉しくなっちゃったよ。 話が弾んだ。

(*´Д`)スキーリ した。 σ(゚∀゚ オレ!! の気持ちを代弁してくれね。

つーか向こうはσ(゚∀゚ オレ!! に向かって文句言ってんのに 何喜んでんだ?

ってな具合で 腑に落ちない様子で最後はなんか

「 そんなに卑下しなくても・・・ いいですよ・・・ 」って具合に

あしたで締め切り この役目ともおさらば 目標に届かなかったけど20程度

あと2日あれば出来た 今更遅い



[前] じゃ お疲れさん | [次] 疲れた ( ´ー`)フゥー...


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別