日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/17 (水) 疲れた ( ´ー`)フゥー...


まずい バイトで毎日疲れ果てて 一番優先させなきゃいけない

就職活動が。。。。。  Σ(゚д゚lll)ガーン

会社に居るとなんか 居様に眠くて疲れるん 家に帰ってくるとそんなでも

ないのにね。。。。 しっかりしなきゃ

バイトはようやく慣れてきたよ。 電話で嫌な事言われたり、たらい回しに

されんのは相変わらず 瞬間 ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

頭に血が上りっぱなしだけど、、、、 多少免疫が出来てきたような

そうでもないような。。。。。

でも、前は一日2,3件しか回収できなかったのが最近は7,8くらいは行く

だけどあと2日で、40件回収しなきゃいかんのだけど・・・・・

よくて20だね、( ´ー`)フゥー...  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ 無理っ

腐りたくなる気もするけど 逆にやってやろうと燃えてるとこがなぜかある。

それは 怒り。 あらゆるものに対する怒りが暴発寸前。

上の奴らはどーせ出来ないと思ってる節あるだろうけど ドーなる事やら


 今日電話した会社の若い女が ほんと頭きてね まるでゴミ扱い

嫌がらせでも1回電話してやった したらヽ('A`)ノウンコー扱い

明日も 嫌がらせで。。。 いや、直接会いに行きます、好きですっ

と言いに行こう そんな時間あるわけないけど そんくらい仕返ししたくなる

くらい とさかに来ちゃって やっぱ気が短いのか

でも最初の頃は いちいち萎えてたけど 今は嫌がらせする事しか考えてないから

少しは慣れた思う。 ほんとは何事もなかったように 気持ち切り替えられれば

いいんだけどね。



[前] テンマが言ってた 明日はいい日って | [次] あっ 早く仕事探さなきゃ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別