日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/11 (木) あっ 早く仕事探さなきゃ


 今日も朝から晩まで電話。。。。 でもロクなのがでんわ ( ´,_ゝ`)プッ

何と 今日の釣果はゼロ ゼロ 誰も居ないとか 嫌だとか

まあ とにかく 何の成果も挙げられず 無駄に疲れたわん ▼・ェ・▼

こぅ〜 無駄な事をやるのって 物凄く 腹が立つというか 嫌なんよね

バイトなんて時給制なんだから 時間さえ潰しゃ いいんだけど

だけど 上の連中のやり方が 悪かったり 指示が的確でないために

全くもって無駄な事で 時間を潰したというだけで 疲れが倍増 <丶´Д`>げっそり

仕事している間も ほんとに腹が立ってくんのよねぇ

。。。。 なっ なんて効率の悪い・・・

まあ あんまし 数字や成果を気にすんのは止めよう でも ほんと

間違ったやり方でやらされて しなくてもいい苦労をしたと思うと むかついて

むかついて 何でそんな いい加減で 無能なのかしらと ずっと思ってるわけ


明日からはもっと 気楽にやろう あんまし プライドとか意地はんのは止めよう

つーか まじ オレのやらされてる事って 誰かの尻拭いとか 誰かが一番やりたく

ない事を 押し付けられてるだけだろ

な〜んて 電話かけては 断られたり つれない返事を聞くたびに 思う 思う

やる気を 維持すんのがほんとに大変だった。 というか一応、一生懸命

やってはいたけど 実はかなり モチベーション切れ掛かってたんだけど・・・・


 今日はパソコンがあまり出来ない おばちゃん が実質クビというか

最後の日だった。 形としては契約が切れた って事だけど 実は皆が皆

短期契約で 使える奴は更新していくという仕組みだから ”契約が切れた”

って言い方してたけど クビなんよね。

 1週間くらい 何の連絡も来なくて 遊んでた時期があって オレもう仕事

ないんかなって時あったけど たぶん秤にかけてたんだろね

で、急に携帯が 3回も鳴って メールにも3通もしつこくきやがって

仕事してくんないかなっ ( ´,_ゝ`)プッ それまでこっちから連絡したって

まったく無視してたのにね。 その言い訳は 「 体調崩して 休んでた 」

ケータイにかけたって出なかった癖に・・・ 1回ワンギリしやがって

で、かけ直したら すぐ留守電になった時は むかついたどこじゃぁ

そんな経緯もあって やる気を保つのが難しい ちゅーか もう切れ掛かってる。



[前] 疲れた ( ´ー`)フゥー... | [次] ナメック星な一日


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別