日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/11/08 (月) ナメック星な一日


風邪ひいてるくせして 寝れなくて 徹夜..._〆(゚▽゚*) で

バイト行ってみたら もう 眠いわっ いらいら いらいら いらいざ ニール・・・

粗筋〜 もともと予定になかったアンケートの回収を手伝うハメになたーが

一日中 電話して「 アンケートいかが? 」 「 嫌だっ 」

「 アンケート美味いぞっ 」 「 まずいっ 」

「 土下座するから書いてケロっ 」 「 忙しい 」

うっ  ヽ(`д´;)/  うおおおお!? ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

そっ それに 追い討ちをかけるように 回収し終わった会社に電話させられて

「 もう送ったわよっ!!」 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「も もー しわけ ありません 」 ペコリん

オレのミスじゃないるれ そこにかけろっつうから かけただけるれ

なんで 何度もしつうく 怒られ (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ しなきゃいかんるれ

「 ・・・・・ やってくれましたね あなたたち・・・ ここまでコケにされたのは
 初めてですよ・・・ 虫けらどもっ!! 1人残らず がああああああああああ 」

フリーザ様のやるせない怒りがよくわかりました この時


 だっ だめだ やっぱし 営業向かないよ 100件かけても 200件かけても

一喜一憂しすぎて ローラーコースター もう(;´ρ`)チカレタヨ・・・

「 ドラゴンボールも奪われて・・ ぼ、僕達は一体何のために ナメック星まで 」

ほんとにそんな切ない気持ちでした。 一体何のために 電車で長い時間かけて

こんな事してるんだろ こんな苦労してるのに なんでロクすっぽ 件数

取れないんだろ  (((´・ω・`)カックン… 就職しなくちゃいけないのに 何で

こんなとこいるんだるれ

な、何でオレの平謝りの声だけ 大きく響くほど この会社は静かなんだろ。。。。

人数は15人くらい いんのにね (´▽`*)アハハ  (/ω\)ハズカシーィ (/ω\)ハズカシーィ

しかし 全く意味が感じられなくても 機械のように黙々とこなすのだっ

それが仕事ってもんだっ 根性だっ 気合だっ 

と一瞬思っては たちまち崩れの繰り返しでした。 後半は怖くて受話器とりたく

なかったるれ 社員みすじゃねーか まじ ブチキレそうに 何だなった事か



[前] あっ 早く仕事探さなきゃ | [次] カゼひいてみました


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別