日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/12/06 (月) やっぱし そのオチかぁ


なんかね 頭に来る事が多くて これって腹立たしい事なのかな?って

バイトしてるとこから社員にならんかね 言われて 少し悩んでいたけど

今日、手のひらを返すように
「 この間の話だけどさぁ 知り合いの人でやってくれる人いるから
 なかった事にしてよ 」

( ´_ゝ`)フーン そう・・・・

まあ これで悩む必要がなくなったわけだから 感謝しなくちゃいかんね

ほんとっ  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b     |_ー) ...

訳が分からん・・・・・・・・・ 一体 どういう理由で? 何で?

とゆーか 随分失礼な話じゃないかい? 先週は是非、社員になってくれっ

なんて話しといて 一言それだけ? ゴメンも 申し訳ないの一言もなし?

で、バイトも遅くても今週一杯で辞めて( ゚д゚)ホスィ… らしい

ってゆーかほんとは今すぐ 辞めて欲しいんでしょ? ねぇ

でなかったら そんな仕事にやる気なくすような事言わないもんねぇ

バイト終わった後で 言えば済む事だし わざと怒らせようとしてんだよね?

 でも しっかりサボりながら仕事してる振りをして今週一杯分の給料はもらうよ

サボってもやる事ないから しっかりやるのが腹立つけど・・・・・


 理由はいっぱい考えられすぎて分からん。 でもあまりにも舐められすぎてる

こいつなら こんな扱いで充分だろうってのが 透けて見えすぎ 露骨すぎる

 でも怒らないんだよ わかるでしょ そんな扱いには慣れてるから

まあ おかしな話だとは思っていた。 採用調査をやってる会社なのに

おれの事いろいろ聞いてくんだよ 変な話だおもった。 そんなの調べれば

全部わかるんだろ? で、調べてみたら過去のまずい事が出て来て止めたの?

んでもそれだったら話ふる前に 調べつけとけば済む話だね。 それにそんなに

凄くまずい過去なんかない。 借金の事が気になった? たかだか何十万単位の?

もう随分前に完済してるし あんなの問題にされたら一生就職なんて出来んよ

それともこの日記でも発見したのかな? 調査会社だもんね、どこまで出来るか

ほんとのとこ知らないから。

 もしくはほんとに他に採用したい人が突然現れたのかねっ キム・ジョンイル

並の下手な嘘だと( ´,_ゝ`)プッ 笑っちゃったけどね。 まあ そうだね

変に気が強いとこあるし 若くてかわいい子の方が 教育できるからね。


 理由なんて想像してもどれか分からんよ。 そんなんじゃなくてさぁ〜

あまりにも人をバカにし過ぎてないかっ? って言いたいわけ。

 プライドを傷つけられたとか そんなんじゃなくてさぁ 嘘つくなよ

そんなんだったら 色々調べて考えてみたけど アンタやっぱし(゚听)イラネ

言われた方が 百倍マシだよ。 同情される程 落ちぶれちゃいないし

何の一言もなしに  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ っと捨てる精神が 気に食わん

 誰にも話す気にもならないから こぼしてみました

これで明日からまた (*´Д`)スキーリ 生きてゆける? っぽい たぶn なんとか



[前] 耐える | [次] 一年・・・・・


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別