日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/15 (金) 気が小さくても 気は短い


<丶´Д`>げっそり 疲れたよーな そーでもないよーな

アンケ〜ト回収作業は ただ単に 答えてケロっ ありがとケロっ

でも 生き物係り(教育)が運転して ナビを頼まれたんだが・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)? ここどこ? って感じで全くナビできず 方向音痴なの |_ー)

「 時間がもったいないから。。。 さっさとナビして下さい(苦笑)」

(苦笑) ってなんだよ おい。。。。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

( ゚д゚)ハッ! ・・・・・・ でも待てよ たかが950円のバイトで 何でこんな

遠くまで来て アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  てんパル必要があんだ?

つーか 俺帰ったら困んのアンタだけだよなっ  3時までメシ休憩ないって何?

開き直った途端

(#゚Д゚)<「 あ〜あ そう言われても 出来ないもんは出来ないしっ 腹へった 」

また出ちゃった。。。。 今度は生き物係が アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「 いや・・・ まあ、怒らないで・・・ 」

( ´,_ゝ`)プッ < よわっ

気は小さいが 気が短い。。。。。 という性質は いつもこのパターン

帰りはメシおごってもらい そんなに困るんですか じゃあ月曜も^−^)よろしく

いい会社です。 昔っから 切れると店長や ボスはメシおごる人多いです

ご飯食べさせてくれる人=いい人 本能的に まあ じゃあ いいかなっ て

色々会社の話や 何やら聞きましたが よくわからないんです。

声が小さくてよく聞こえないし もったいぶってほのめかす言い方する人は

何だか 苦手かな 声がデカイだけで 随分話し易いのにぃ

感情が高ぶったのが 久しぶりなので 疲れました 遠すぎだし

ただ1回開き直ったので 精神的にはすごく楽です 今度からは

鼻くそ  (´σ `) ホジホジ  しながらバイトできそうです。

バイト様に対する口の効き方 なってない社員に 昔よく逢った。。。。

とても温厚そうで 平和主義で 切れそうにない雰囲気が招く 災い

学生の時 キレイなお姉さんだから 英会話の勧誘ついていったら

出てくるときは お姉さんが泣いてました。

気が小さくても 気は短い・・・・ メンドウです お互いに (´・ェ・`)



[前] 思いの丈 | [次] サラリーマンごっこ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別