日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/21 (木) 思いの丈


 やや遅れて予定通り 予定通り・・ 波乱を期待したはいたけど

やはり やっぱり 不採用通知が届いた。

これで 一通り 尽きた。

準備にかけた時間、労力、金 全てが無駄になった。

調査の仕事はダメだねっ ( ´,_ゝ`)プッ  見向きもされない

今、調査会社でバイトしてるけど 別に 最初思ってた程 そーゆう仕事がしたい

とも思えない。 何でもいいんだね。 とりあえず絞らなきゃ死亡理由を

考えるのがメンドウだから 同じような職種ばっか応募してみたけどね。

泣きたいような 虚しいような 屈辱的なような ごっちゃ混ぜのような

終り。 次は何に目をつけようか? 考え直すのがメンドクさい

営業かね でも アンケート回収してるだけで (;´ρ`) グッタリ

体力厳しい 拒否されるのも厳しい 擦り切れる 歩きだからね ( ´,_ゝ`)プッ

塾講師ね 昔やってたし 悪くないかもね でも嫌なんだよね

学校の先生とか ああゆう人種ってのが 嫌いなんだよね

塾やってる時も 感覚が麻痺しそうになる瞬間があったね アホだから

世間に出りゃ大した人間じゃない癖して 偉そうにゴタゴタのたまう

仕事柄 ”先生”なんて言われて 偉い立場 教える立場だから 長くやると

なんか おかしくないか? それだったら 営業でもやって糞まみれに

なってた方が なんだか 自己満足は出来るかな〜って マゾっていうか

なんていうか でも厳しいのはダメね 擦り切れたら ほんとキツイ

幕張のゴ〜ジャスな ビルに回収まわって 不思議に思ったね

なんであんなマヌケ面した奴らが そこに居て オレはここなんだってね

やっぱ 景気いい会社だから 雰囲気が違うね ゆったりしてるっちゅうか

余裕が感じられるし 楽しそうな顔してたり 普通にしてりゃ

オレもああゆうとこでノホホンとした顔して それなりの稼ぎと それなりの暮らし

してたのかな っなんて思うと 切なくなってね

ちょっと脱線しただけで これかよっ。。。 っなんてね。 ついつい

でも、結果をもってしてこうなんだから やっぱここに居るべくして居るんだって

すぐ逸れるんだよね だから余計に ウツな気分になんだね

土建屋とか ボロイ会社逝くと 妙に落ち着くね 何だかね 失礼な話だけど

今日は10キロから先は どんだけ歩いたか分からん 自転車貸してくれるとこ

なんかないよね バス待ってるくらいなら歩いた方が早いしね ハハハハ

結局また 体力仕事かよっ ( ゚д゚)、ペッ お似合いだね

明日もだよ でも 外回りの仕事は サボリたい時に サボれるとこがいい

今日は 予定より3時間も早く 帰ってきた したら封筒があってね

すぐに開けなかった

今日も明日まわる分の地図を探さなきゃ 結構時間かかるんだよね

何でこんな事やってんだかなぁってね ずっとこんな感じ 一生こんな感じ

すっごい そんな気がする ずっとぼやいてる気する 同じ事を何度も 何度も

それに 飽きる前に 逝きたいね



[前] 季節過ぎて まだ無職 | [次] 気が小さくても 気は短い


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別