日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/14 (木) サラリーマンごっこ


 予想に反してバイトは色々やらして(されて)もらえて 変化に富んでます。

ありがちなシチュエーションだけど 社員の抱えている仕事が多すぎて 色々

手伝わして(手伝わされて)頂いてます。

今日は色んな会社に電話 かけてアンケート書けこの野朗っ (# ゚Д゚) ムッキー

というセリフを 延々と繰り返してました。 気分的には土下座してる感じですが

しかも乱暴な話で 明日取りいくから首洗って待ってろっ (#゚Д゚)ゴルァ!!

という事で明日は千葉まで2時間もかけて向かい

おらっ さっさと払わんかいっ こちとら道楽でやってんじゃないおじゃる |()ω())ノ

を延々と繰り返します。

サラリーマン初級講座に 通っている感じですが オヤツ代にもならない代物です。


やさしい いいとこだと のたまわってたけど 普通です。 最初だけです みんな

 主婦っぽいオバサンは パソコンに疎いので 満足にエクセル使えてません

生き物係り(教育係り)のお兄さんは ずっと切れ気味です。 何度同じこと

言っても出来ないんですから。 年だからしょうがないよなっ て思うけど

私は 無難高校出身という感じで問題ないです。 社員のやってる仕事も大した事

なさそうに見えるのですが 今時正社員雇う余裕はないし どこでも バイトに

任せられる分は というかそうでない分までバイトに任せるんだなぁ 思いました。

 フリーター フリーター 言うけど 社会のニーズがあるから存在してる癖に

悪い印象しかもたれない オッパイパブ (*´д`*)ハァハァ みたいなもんだと

 オッパイパブで働いていたお姉さんは まともな職応募したらクソマミレでしょう

でもみんなオパーイ 好きな癖に 僕はだから そういう人には(TдT) アリガトウ

言いたいです。 フリーターにも(TдT) アリガトウ 言われたいです

僕が(TдT) アリガトウ 言われたいです。 オパーイが・・・・ スキです。

安西先生。。。。。 。・゚・(ノд`)・゚・。



[前] 気が小さくても 気は短い | [次] 飛びたい 飛びたい 飛びたい


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別