日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/12 (火) 飛びたい 飛びたい 飛びたい


電車乗り過ごして 帰るのに2時間も かかっちまった。。。。

寝不足でかなり来てました そーゆう時は決まって

ああ〜 オレ何やってんだ 何のために・・・ ( ゚д゚)ハッ! 

オパーイ (´∀`*)

何だかなぁ バイトしてる時 モダンタイムズを思い出すよ。。。。

これでもかという単純作業の繰り返し 事務職でスーツを着ているとはいえ

ただ単に 土木作業用具をペンと パソコンに持ち替えただけっ

究極的に 合理性を追求するならば 1人の人間が一生同じ事をやっているのが

一番効率がいい。。。 特にバイトなんて誰でも出来る仕事なら なおさらね。。。

仕事ってこんなもんだよなぁ っていう思いと まあ 出来ない事はないけど。。。

これって 精神的なストレスや苦痛はない分 ほんと楽な仕事なんだよなぁ

と思い こんなんで疲れている場合じゃない と思いつつ でも

やっぱ 疲れている (;´ρ`) グッタリ

一週間がヒサシブリに長かった。。。 それは時間が過ぎる事に 巨大な恐怖を

抱いているσ(゚∀゚ オレ!!  としては ちょっと嬉しい事なの

フー そろそろまた 履歴書投げつけないと 適当なターゲットに

いかんせんコントロールないし そもそもターゲット見えてない

その前に マウンドにすら未だ立てていない 気が ちょっとした

疲れたなー 満たされたい 安らぎたい  その願いは当面・・・・

(¥・д・¥) < オレハオレダー! オレは飛びたいんだよなぁ (*゚∋゚)クックルドゥドゥ

飛びたいの すんごく 自由に 飛び回りたいの もうちょい我慢 我慢 我慢


このバイトが終ったらねぇ〜え やっと前職に”数字打ち係”を訳して

”事務職”してましたっ て言える28歳なのっ ヽ(´ー`)ノ

だって 今まで 土木作業員、 3年寝タロウ ヒッキー宇多田 としか

書けなかったもんねぇ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

よーしっ このアイテムさえゲットすれば・・・ ラスボス倒せるぞ〜

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



[前] サラリーマンごっこ | [次] ハイ(-Д-)ウソ〜


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別