日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/05 (火) 昨日がダメでも明日を信じてよっ


 えーっと もうズタボロです 初めての最終面接・・・・・

ラスボスは強かったなぁ (;´∀`)・・・・・・

面接が終ってから 10時間余り 未だにふとした瞬間に・・・・

しっ しまったー うわあああああああ なんじゃありゃ〜 ぐぉー

( `_ゝ´) 。・゚・(ノд`)・゚・。   ヽ(`д´;)/  ゜д゜) |_ー)  。・゚・(ノд`)・゚・。

ダメージが深い。。。。。 日本海溝 地の果てまで潜り込みたい気持ち

とにかく 何もかも 最低で恥ずかしくて リプレイなどとても見れないし

見たくないし けど勝手に 頭は思い出してるわけで  ジュン君口調だわっ


そもそも 嫌な予感してたんだよっ なんと今日の朝起きるまで 今日面接だって

忘れてたんだからなぁ ( ・д⊂ヽ゛ あれ〜 今日もしや・・・・ 面接っ (|| ゚Д゚)

ギリギリ間に合ったが あせりまくりの 何の心の準備も出来てなく

シャチョウっ の質問にはことごとく タジタジ 詰まりまくりの ダメダメ

決して圧迫ではない 圧迫ではないが もう わかるでしょ? 相手の顔見ればさぁ

どんな顔してるか 嫌でも目に入ってくるし ┐(´∀`)┌ヤレヤレ って顔がさぁ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ ( ´_ゝ`)フーン ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ┐( ´_ゝ`)フーン

そ・そ・そ・そ・そんなハズでは・・・ まあ酷い 惨劇ですわ


もう 尽きました 明日からバイトでもしながら 今後の事を・・・・

 具体的には卒業後ブラブラ ブラブラ していたとこを思いっきり

突っ込まれ 浪人、留年等も 突っ込まれ 痛いとこ突かれまくりで・・・・

 たぶん私の話 ところどころ矛盾してたと感じた思う。 自分で思い起こしても

な〜に 言ってんだか って(/ω\)ハズカシーィ ダメ人間です と言わんばかり

しまいにゃあ 最後に質問ないですか? っつわれて

「 もし”万が一”採用された場合 いつから出社・・・・ 」

( ´,_ゝ`)プッ 自分で万が一とか言ってるし しかも 向こうも突っ込まねぇし

おいっ  Σ(゚д゚lll)ガーン ぼけてんだから(天然) 突っ込めよ・・・・

しかも返事に2週間もかけるってどゆことかいなっ オレが帰った三秒後に

否、もう面接が10分過ぎた当たりで ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ダメだこりゃ♪

結果わかってんじゃんか すぐ殺してくれた方が どんなに気が楽か

”誠に遺憾ながら・・・ 貴殿のご活躍をお祈り・・・・”送るなら早くしれっ

慰めはいらないよ でも きっと きっと プーの君等なら ( ´,_ゝ`)プッ

って笑えるとこが 一ミリでもあればいいと思うんだわ

昨日まで そして今ダメ人間だとしても 明日もそうとは限らないよ

そうでなきゃ そう思ってくれなきゃ困るなぁ ずっとダメじゃんかぁ



[前] バイト君っ ( ´ロ`)なにか? | [次] レトロゲームにゃ 目がない


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別