日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/01 (金) レトロゲームにゃ 目がない


 今日は寝坊せずにバイトの面接行けたけど ・・・何でこんなの応募してんだ オレ?

 って思いました。 あせっていい加減なの応募して 遠いし 意味のない面接した。

昨日行った 会社の人から電話あったけど 正直に言いました。

実は正社員の仕事探してる事。 そっちが万が一 決まったら途中で辞める事

だから来週からは出来ない事・・・・ 待ってもらうのは申し訳ないから 他の応募者を

優先して構わないって言っときました。 向こうはなんだか あれっ?って感じで

|・ェ・`)ノ <オヤツ買って待ってたのにぃ。。。 うまい棒・・・ 自分で食うか。。

ってな雰囲気で。。。。 調子いい事言っといて 後で失望させるって 得意技なの

だから人も 離れてくわな。。。。 口だけ星人 プリプリ〜 プリプリ〜

しんちゃんは明日かぁ・・・・ (・∀・)ゝ


で、遠くくんだりまで来て何やってんだか オレは〜 とか思いながら

渋谷のレトロゲームばっか おいてあるゲーセンについつい立ち寄った

Σ(゚д゚lll)ガーン 我を失った・・・・ 見失っちまった・・・・

6時間もいたわけ |_ー)...

ファイナルファイト、魔界村、モンスターランド・・・・・

腕が落ちた。。。 コンテニューはしない主義で ラスボスまで最低でも行ったもん

だったけど ファイナルファイトは楽勝として 魔界村は全然ダメっ

レッドアリーマー如きに Σ(゚Д゚ υ) イタ!!って とこで 短剣取ったはいいけど

なかなか十字架出なくて 困ったし・・・ いや ((-ω-。)(。-ω-))フルフル 違うって

おめぇーは そんなとこで油売ってる場合かってのっ アクションゲーム上手かったって

ファイナルファイトでハメパン 異常に速くて 初心者が必ず一機やられてしまうソドムを

秒殺出来ても 何の役にも立たねぇ〜 って。

>>1逝ってよし Σ(´D`lll)  明日から真面目に生きます



[前] 昨日がダメでも明日を信じてよっ | [次] ついつい嘘を・・・・


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別