日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/10/07 (木) バイト君っ ( ´ロ`)なにか?


 突然ですが 今日からバイト始めました。 働いてきました。

まっ まっ 最終面接の惨殺劇が そうとう 効いたのか ごまかすために

先週面接行ってきたバイト先に 直行  ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と・に・か・く 惨敗の事は もう隅に追いやりたい アッチ(・∀・)イケ!!

忘れるのだっ  まぁ 少し栄養と 精神と 主に金を。。。 補充しないと


で、相当人が足りないどこか 誰かプラプラしてる友人を紹介してくれっ

なんて無茶言うくらい 人が( ゚д゚)ホスィ… みたいで 今までと立場逆転っ

 みんな 丁寧で 優しい。。。。 大事にしてくれる。。。。

頼めば チョコでも ガムでも エロ本でも 買って来てくれそう ヽ(´ー`)ノ

あああ こんな職場だったら 聖帝サウザー様も グレなかったろーになぁ。。。


 冷静に ( ━@Д@)  仕事は死ぬほど簡単だぁ バイトはオバちゃんと

同じ年くらいの 女性と σ(゚∀゚ オレ!! の3人 事務なんて呼べるもんじゃなしに

ただ数字打ってるだけ 町内の回覧板の文書作成する方が 100倍高度なテクだわ

 楽だし 休憩は勝手に取っていいっつうし やたらとオバちゃん と女は

話しかけてくるし しまいにゃ オバちゃんが 余ったサンドイッチ押し付けようと

するし。。。 何より来週過ぎたら在宅でもいいっつうし

 でも冷静に ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

バイト君やってる場合じゃない。。。 女の社員の方が若いし。。。。

なんか。。。 仕事の楽さ加減が 逆に虚しい・・・・



[前] ハイ(-Д-)ウソ〜 | [次] 昨日がダメでも明日を信じてよっ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別