日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/09/24 (金) |_ー) キョウモ バットフッチャッタヨ...


 なんか腹減ってて イラついてしまって 職安のオヤジにキツイ言い方
しちまった・・・・

かなり年配で、パソコン満足に使えてないんだけど 紹介してほしいから
確認してくれって なんかモタモタしてて 訳わかんない事言ってて

(´・ω:;.:...  しょうがないよね 年なんだから パソコンできなくても

 はぁ〜 良くないよ イライライライライラっ ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ・・・・
あまり、怒りというのを上手くコントロール出来ないんだなぁ って最近確認

道を歩いてるだけで、 昔は子猫や 小鳥や 小リス 小亀なんかが 集まって
来るほどの (´▽`*) 平和っぷりだたーのにぃ

まずいなぁ 最近楽しみがなくて 今日もバッティングセンターでo( ゚Д゚)oブンブン
日に日に 芯で捕える確率が上がってる。。。 たかだか90キロの球ならねっ

これが110キロ超えると かなり率が悪くなってって 今日はしかも
やたら低めにばっか 投げてきやがり 打球が上がらない・・・・


 今日は職安で二件ほど また申し込み 一つは短期契約のバイト
も一つは書類選考すらなく いきなり面接に来いという 何とも太っ腹な

怪しい会社・・・・ もうこれ以上は妥協出来ないってとこまで妥協してきたが
今回は上手くいくか? でも短期でも何でも 事務職のバイトをマジメにやるのは

いい手だと思う。 堕ち続けてる一番の理由は ここ2年間 定職に全く就いてなく
信用ならん ってのかなりあると思うし。 これで前職が出来るわけだ。

しかも退職理由は 元々短期の契約だから止むを得ないしね

しばらくは働きながら 職探しを続けつつ? 辞めたらまた本格的に探そう

しかし 相も変わらず腹立たしいのが

”働きつつ 職探しをする”ってのが 職安の開店時間が 平日の真昼間って
性格上 かな〜り困難だって事。 これはマジで ど〜にかして欲しい

平日の午前なんって ほんとに職安の職員は遊んでるだけ あんなに人数配置
意味がないどこか 金の無駄無駄無駄

土曜の 午前だけでも 開店してくれれば どんなに助かる事やら・・・・

あっ ダメだ また (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!! 垂れちゃった



[前] (;゚д゚)ァ.... | [次] (/ω\)ハズカシーィ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別