日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/09/22 (水) (/ω\)ハズカシーィ


予想通り ( ノ゚Д゚)ヨッ! 期待を裏切らない男  やぱ〜り ダメですたっ

どの本買うか迷った 2冊買ってやったが 全く見慣れない問題がでやがった
4冊くらい見て ビミョ〜に カバーしてる部分が違ったんだよなぁ

まあ、勉強してなかったらもっと酷い結果なってたから 慰めにもならん出来だわぃ

& 昨日は酷い気分で よく眠れないし 体調も集中力も ズタボロ
おまけに 見慣れない問題見て アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  パニーック♪

まあ お・ち・つ・けっ  と言い聞かせても 「 絶対に失敗できん 」という
極度のプレッシャー で大虐殺っ  こんな経験久しぶりだよっ

昨日はどーか してたなぁ "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"こいて もうろうとした挙句

の果てで ブチ―――――ン  超サイヤ人( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(/ω\)ハズカシーィ よ どんなに糞扱いされても 理不尽な事言われても

笑い飛ばす ( ´,_ゝ`)プッ 度量が 欲しいよ

それも 体調も気分も 最悪のときでさえね

まあ 過ぎた事は 仕方ねぇっぺ 所詮おまえは そんな程度 よかったなぁ

帰りにゃ バッティングセンターで 思いっきりバットを o( ゚Д゚)oブンブン

振り回し  これが 凄く調子良くて 二塁打性の当たり連発 だから何だよっ

二塁打 打っても ゜д゜)鬱死・・・ 何をやっても ゜д゜)鬱死・・・

そんな時 また 思う  最悪の時だからこそ 笑い飛ばす 余裕が( ゚д゚)ホスィ…ね

(/ω\)ハズカシーィ ね ( ´,_ゝ`)ハイハイ


言いたい事は 腐る程ありすぎて 一ミリしか表せない おまけに ここはバーチャル

別に何を言ったって自由だよ 昨日の今日だけど 発言は撤回ですな

止める権利はないし ムリだ どんなに気に食わなくて 配慮や想像力のかけら
もなかったとしても

 しかし そそぉ〜 をした者が 

自分で「 わたしぁ もうだめっす!! 死にます 」 つってるとこに

輪をかけて 「 おめぇ 何やってんだよ!! 死んで詫びろっ!! 」って

んなぁ こたぁ 言われなくたって 自分でわかってんだよ

町中歩き回って 誰かがヘマやらかすのを探し回り 一々責め立ててんのと

何が違うんだい? しかも そのヘマは オレがした覚えはないよ

いや、違う こんな事が言いたいわけじゃない 議論する気なんてさらさらない

文句もない  その理由は 酷い気分が晴れたら書いてみよう 

ほんとに゜д゜)鬱死・・・ だ

 ヤムチャは やっぱり 一回戦負けでした 敗戦の弁
「 四年後は 悟空に追いついて見せるぜっ!! 」



[前] |_ー) キョウモ バットフッチャッタヨ... | [次] 説教 リンチは 直にお願い致します


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別