日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/09/22 (水) 説教 リンチは 直にお願い致します


 へーtっと 何だか 珍しく コメントが多くて 無職だらけっ ( ´,_ゝ`)プッ

ただ これだけは 言っておきたいぃ ぃ

私は オパーイが こんなに あれほど 好きだっ (((;-д- )=3ハァハァ

じゃ じゃ なくて ホモでない まあ、同義だね。

SPI という 何だか 昔のB級アニメに出てくる 国家組織のような

丸 二日 何とか勉強してみますたっ

ゴクウ → スーパーサイヤ人のゴクウ とまではパワーアップ 出来なかったけど

次の天下一武道会まで 修行したヤムチャ くらいは・・・・ なんとか

でも

ヤムチャは 毎回 一回戦負け       ( ´゚д゚`)

それどこか 最後の方じゃ

「 いやぁ オレは とてもじゃないけど レベルについてけないから・・・ 」

とか言って 大会にすら出なかった っと記憶してる。

         (;´゚д゚`)


まあ まるで準備しなかったよりは 断然マシ 3割くらいは upした筈

でも 参考程度だよね  例え稼げても それを補ってあまりある 減点要素が

無駄とわかってても・・・   言わば 今までの就活が 全て無駄と

言えなくもないのだから 無駄に興じるのも また "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


 えーっと 唐突に製造業と言われても 何の事やら でも DQN同士仲良く

やってけそ で Eかもしれない

 それから 誰だか おっしゃるとおり SPI試験なんて ないとこばっか

受けてきたわけで まっ ピントのずれた 説教臭いとこが 嫌ですが

やっぱ 嫌だわ 気分悪いから ここには来ないでヽ(´ー` )ノオクレヨン

その代わり 実際 ぶん殴りたい 言いたい事が死ぬほどある って言うなら

直に してヽ(´ー` )ノオクレヨン   ネットで グダグダ言い合うのは

拉致 あかなくて ダルいの嫌だから

いずれにしても ピントがずれてるよ 言ってみたかっただけ ってのは勘弁だな



[前] (/ω\)ハズカシーィ | [次] SPIかよっ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別