日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/09/20 (月) SPIかよっ


なんだか気分が優れないのですわ

何か 昨日どっか 遠くへ転勤になる人の 確か上海か 台湾か

送別会みたいの 一応呼ばれて 外へ出かけてどぉーしよ〜かと 思ったけど

とても 気分が塞がって そんな気になれず 逝かなかった。 トホホ

携帯にも3回くらい 着信あったけど 出る気になんてなれず

電源切ったまま・・・・ 次会った時 何とも言い訳し難いなぁ

あてもなく8時間も 金を使わず 徘徊してしまった どーんよりと

で 明後日さぁ SPIの試験なんだよっ しばらく何にもやってないのに

なんで面接試験あるかってぉ〜とぉ 一ヶ月前から決まっててねぇ

何で ここの会社は こんなに人を待たせるんだ? なんて思いつつも

SPIは マジで苦手で 理系の癖して 数学の問題がダメだったりする。

あと論理の奴 P→Qとか 真か偽かとかっ まあ 苦手 苦手言う前に

勉強したことないんだけど。。。。

2ヶ月くらい前にも たまたまSPIの試験あったけど 見事にダメだったね

国語の問題は簡単なんだけど 理系の癖して数学ダメでねぇ

速さを競うのは苦手 頭の回転は遅い方だから ジックリ考えれば色々

出てくる性質だからさぁ この手の試験は どうやっても苦手なんだわさぁ

じゃあ 何で大学なんて入れたんだろなぁ もう10年も昔の事だから

よくわからん 本屋に逝って 対策本でも買って練習しないと

一月前は 思っていなかったけど 今度のとこが 最期の砦だから

もう受けるとこない。。。。



[前] 説教 リンチは 直にお願い致します | [次] 意外と 元気です


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別