日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/09/18 (土) 意外と 元気です


変な生活だ。 24時間、もしくはそれ以上起きたままで 後に寝る

そんなサイクルを繰り返していた。 今日で終りにしたい

不思議と起きてる時間が長いのに関わらず 寝る時間は短い。

5,6時間経ってから起きて思う。 もう少し寝ていたいし、寝れる筈だったのに

少し、起きてても体に 気だるさを感じてるから 気の持ちようかもしれけど

暗い (,,-_-)  今日どうしようかと 思うけど 何も 気が起きないねぇ

 昨日、やっとの思いで職安へ 何もないよ Σ(-_- ;))

置いてあるBe-ing 二冊見て 第二新卒特集見たけど

95%が 営業 営業 また 営業

この世には 一度レールを外れると 営業しか仕事がないかのようだねぇ

とりわけ 外れた期間が 長い このσ(°ン °) ワタシデス  にしてみりゃ〜

いろいろ 考えさせられるとこが多い

求人 いっぱい あるんだけどね〜 ないんだよね、もう

いや、最初から望むような仕事 かつ 採用される可能性がある仕事

なんて存在してなかったじゃん そうなんだよ。 だから オレは

こんなに ゜д゜)鬱死・・・ 

しかし 意外だったなぁ ほんと 意外だぁ

この年で 外れると 戻るとこ かなり狭い 今更気付いても遅い

新卒の時ですら 選べないなぁ 狭いなぁ と思ってたけど 実は

銀河系より広かった (|| ゚Д゚)

今は・・・・・・・・・

(お好きな例えを考えてください センスないのは×)



[前] SPIかよっ | [次] ナイーブなのよねぇ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別