日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/09/28 (火) (;゚д゚)ァ.... 


やべぇ 明日 いい加減に 面接のアポとっといて 履歴書でも書こうかなぁ〜

って思い 求人票を改めて見てみたら

必要な経験等「 業務経験 」 って思いっきり書いてあんの 見落としてた。。。

書類選考も何もせずに いきなり面接来いっなんて 太っ腹だと思ってたら・・・

おかしいと思ったんだよなぁ (´▽`*)アハハ  向こうは間違いなく 業務経験者が

来ると 思ってる |_ー) ...

くそぉ 何で 職安のオヤジも気付んのだぁ ヽ(`Д´)ノプンプン

って 半ギレ気味で 慌てふためかせたのは σ(゚∀゚ オレ!!  っだったか。。。

業務経験は おろか サラリーマンやった事も ねぇーってばよっ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  ま、まじぃ

一応、逝く前に電話して確認した方が いいだろうか?

このまま逝っても 無駄な努力間違いなしと 思うし

思いっきり 肩透かし 食らわすのも 面白いような 怖いような・・・・

まあ この経歴を見て (;´∀`)・・・うわぁ・・・   って思われるのは

間違いないっ

急に 履歴書書く 気が失せてきたよ。。。。 最近、ヤケクソ気味に拍車が

かかり まともに求人票すら 見てなかった。。。 でしかし

どうしよう? 一応、確認の電話入れようか?

「 もすぃ もすぃ〜 あのねぇ  ”経験必要”ってあったんすけどぉ〜

ぶっちゃけ ( ´ゝ`) 無どこか すっからかんの経歴なんよ〜 (´∀`*)ウフフ 」

どうしよう・・・・ あきれられ ( ´,_ゝ`)プッ って笑われ

「 無駄な時間とらせおって!! ヽ(`Д´)ノプンプン 」 言われて傷を深くするより

電話して 確認した方が よろしいだろっか・・・・ 



[前] ペットにして下さい | [次] |_ー) キョウモ バットフッチャッタヨ...


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別