日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/20 (金) スーパー


昨日、スーパーに食料品を買いに行くと、平日の日中なのもあるけれど 、お客さんは、お年寄りばかりでした。改めて日本は、高齢化社会を通り越し、高齢社会だと実感しました。

今朝は、空腹感あるけど、余り食欲がありません。
インスタントコーヒーだけです。

めだかに餌をあげると、元気に餌を食べていました。水温は15度です。
そろそろ水の交換もしてあげないとな。


お名前   コメント

ごんちゃん 競馬残念でした。おごりじゃ良いですね。さいたまダービーは、なんと、大宮が2-0で好調な浦和に勝ちました。 (12/04/23 13:44)
夜曲 おはよう。昨日は負けました。でも温泉はいってビールでいい気分。全部おごってもらった。息抜きも必要ですな。^^ (12/04/21 06:41)
ごんちゃん 評価は上がっていると思いますよ。Yahoo!ニュースをみたら香川にマンUもオファーみたいな記事がでていました。Jリーグでも、オリンピック代表の清武、酒井も海外からオファーが来てるいみたいです。 (12/04/20 11:58)
夜曲 サッカー詳しくないけど、記事、「長友に代表される日本人選手の特性は高く評価されている」。そうなんですか? (12/04/20 11:43)
ごんちゃん そうなんですか。川島がミランからオファーみたいな記事は見たんですが、香川ならオファーあってもおかしくないですよね。 (12/04/20 11:38)
夜曲 スポーツ報知の一面は香川ACミランですね。まだ獲得の意向・・だけど。知ってました? (12/04/20 11:27)
ごんちゃん そうですね。競馬勝てると良いですね。競馬とは関係ないですが、浦和と言えば土曜日は、アルディージャVSレッズの埼玉ダービーです。 (12/04/20 11:09)
夜曲 僕は午後から浦和競馬行ってきます。借金があるのに能天気です。お金が天からふってくる気がするんです。気楽にいきましょ。^^ (12/04/20 10:37)


[前] 降ったりやんだり | [次] おはようございます。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別