日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ Profile

古いいアパートの1階に、独り暮らしです。

性格は、優柔不断のぐずぐずで大人しい。かなり人見知り(+_+)

仕事は、団体職員や公益法人での業務全般と一般事務、営業、警備、派遣の仕事などをして来ました。

人間関係等から、社会不安障害で、抑鬱症状が出て来てしまいます。就活しながら通院中です。

『釣りバカ日誌』の浜ちゃんみたいな、明るく、気さくな人に憧れます。

もっと、ポジティブな人間になりたいけれど、『病気なんだからと、きちんと自覚して、病気を管理しないとだめだよ』と、精神科の先生に言われました。

気持ちが落ち込んでいる時は、楽しめませんが、

魚釣り(バス釣り中心にルアー)サッカー(Jリーグ・日本代表)
生き物飼育(今は黒めだか)漫画(GIANT KILLING、チーズスィートホーム、グラセニ、宇宙兄弟、ONE PIECE、はじめの一歩など)

日本史(詳しくはありませんが、幕末〜太平洋戦争頃まで)

などが好きです。

食べ物は、オッサンですが、甘いお菓子やアイスが好きです。

明日晴れるかな?TOP