日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/23 (月) 降ったりやんだり


今日は雨が、降ったりやんだりです。まるで、僕の今の気持ちのような、お天気です。応募したい会社がなかなか見つかりません。
水温14℃、僕とは違い、今日もめだか達は、元気いっぱいです。


お名前   コメント

ごんちゃん 釣りや生き物が好きなので、環境に係わる何かが良いと思っているのですが、例えば、上下水道施設などの施設管理のような仕事をしたいなって思っているんですが、工業系ではなく、5流大の文系なので、そして経験や資格もないので、書類選考で落とされてしまいます。 (12/04/27 10:59)
夜曲 どういう仕事を探してるの?このご時世なかなかうまくいきませんよね。皆さん苦労されてるようです。 (12/04/25 00:05)


[前] おはようございます。 | [次] スーパー


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別