日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/19 (木) おはようございます。


飲んでいる抗不安薬の影響なのか、朝からだるいです。肩が重く肩コリが酷いです。
就活に応募したい会社が見つからず、どうしよう。焦燥感ばかり募ります。どかで妥協しないといけないと思いますが、こんな状況でも踏ん切りがつかない自分に自己嫌悪になります。

あまり気のりしませんが、ず気分転換をかねて、午後に食料品や日用品の買い物に行って来ようと思います。



お名前   コメント

ごんちゃん 夜曲さん、ただ支援を受けられる期間が6ヶ月なので、余りゆっくりは出来ないのが現状です。ひとり暮らしなので、先行き不安ばかりです。 (12/04/20 09:18)
夜曲 うぬぼれより自己嫌悪のがまだましです。正直者は救われる。神に感謝から始めてみる。もうちょっとゆっくりしてもいいよ。^^ (12/04/19 09:21)


[前] スーパー | [次] OAオーバーエイジ


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別