日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/17 (火) OAオーバーエイジ


今まで、ハローワーク、ネットなどで、就活をして来ましたが、「この仕事良さそうかな」と思って良く見ると、年齢が...。
中年になるとOAが増えてくる(>_<)

OAといえば、U-23サッカーオリンピック日本代表は、まだはっきりはしないけど、メダルを狙うなら、OA枠を使うような記事が出ていた。

使うなら、浦和の槙野、ガンバの遠藤、磐田の前田あたりかな?

個人的には、OAは使わないで、予選をずっと戦ってきた若手で行って欲しいけれど、ロンドンに行ける18人、果たしてどうなるか。


お名前   コメント



[前] おはようございます。 | [次] たんぽぽ


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別