日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


明日晴れるかな?

Author:ごんちゃん ( Profile )
中年♂、社会不安障害(SAD)・抑鬱症のぐずぐずで優柔不断な日記です。

 ■ 2012/04/17 (火) たんぽぽ


今、雷がなって雨が降っています。
関東では、桜が散り始め、葉桜になり、何かはかなく切なさを感じます。

5月の連休にかけて、もうじき始まる田植え。
その田んぼの畦道には、日本に帰化した西洋たんぽぽが、黄色の花をいくつも咲かせていました。葉は踏まれたようなくしゃくしゃでしたが、力強く咲いていました。

たんぽぽの様に、力強くなれたらいいのにな。


お名前   コメント

ごんちゃん 夜曲さんコメントありがとうございます。夢って、眠りが浅いと、見ると聞いた事がありますが、どうなんでしょうね。僕は、2度眠してしまった時に、見る事が多い気がします。 (12/04/18 09:03)
夜曲 夢に期待しよう。^^ (12/04/17 17:52)


[前] OAオーバーエイジ | [次] タイトル変えました。


明日晴れるかな?TOP

タイトル一覧 月別