日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダンデ2nd


 ■ 2008/01/03 (木) 生活習慣


お正月休みに入ってから、生活習慣に乱れが出てます。(苦笑
普通の週末や、お正月、ゴールデンウィーク、お盆と休みの多い時はすぐに乱れてしまいます。
次の日の事を考えずに済むので、薬を飲まないのが原因でしょうね。(苦笑
ですが、もう1月3日。
そろそろ、生活習慣を元に戻さないと駄目ですね。
明後日には、会社の新年会もありますので。

昨夜、なかなか寝付けず4時過ぎまで起きてましたが、外が明るかったので、
ベランダに出てみると、月が綺麗に見えましたね。(笑
見入ってたら、5時を回ってました。(笑
気を付けないと、風邪を引きますね。

そう言えば、1月4日の早朝に1時間平均20個の流星群が観れると星の本に書いてあります。
四分儀座流星群と書かれてます。
特に方角は書かれてませんが、見上げていれば見えるのかな?
早めに起きて観て見ようと思っています。
それでは、お休みなさい。(_ _)


お名前   コメント



[前] 四分儀座流星群 | [次] 散歩


ダンデ2ndTOP

タイトル一覧 月別