日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダンデ2nd


 ■ 2008/01/02 (水) 散歩  


遊びに来ていた友人を送り。
その後、予定通り公園を散歩しました。
ゆっくり、時間をかけて歩きました。
別に、コレと言った事は有りませんでしたが、 のんびり歩くのも悪くないなぁと思いました。(笑
普段は余り、気に止めない景色を眺めたり
ゆっくりと動く雲を眺めたり、家でボ〜っとするのも好きですが
フラフラ何も考えずに歩くのも悪くないですね。(笑
夜になって、星が輝きだした頃、再びフラフラと近所を散歩しました。
空を見上げながら歩いていたら、ぬかるみにハマりました。(笑
暗くなったら、足下に注意しないと駄目ですね。(笑
そんな感じで、2008年が始まりました。(笑


お名前   コメント

だんでらいおん お願いが叶いましたか?それは、嬉しかったでしょう?また、叶うと良いですね!(笑 (08/01/04 00:38)
すぱふれ 一瞬で星は消えるけど、願い事を言ったことがあります。中学三年の時、叶いましたよ!^^v星への願いですか、お仕事が決まることが一番の願いかな?あとは内緒だよ〜^^ (08/01/03 09:25)
だんでらいおん 願いをかけるなら、すぱふれさんは何を願いますか? (08/01/03 02:01)
だんでらいおん すぱふれさん 流れ星に願いをと、言いますが。 一瞬で消えてしまう流れ星に願いは無理ですよね?(笑 (08/01/03 01:58)
すぱふれ 星は最近見ていません。星空に願いをかけてみよう。あはは〜 (08/01/02 09:06)


[前] 生活習慣 | [次] 2008年


ダンデ2ndTOP

タイトル一覧 月別