日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ダンデ2nd


 ■ 2008/01/01 (火) 2008年


新年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

友人とお酒を頂き、年を越しました。(ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを観ながら)
先程、友人が眠り 少し空を眺めて日記を書いてます。

久しぶりに会った友人も変わりなく、何か安心してしまいました。(笑
高校からの付き合いで、12年程の付き合いになりますね。
同じ部活でした。
その後も、一緒に音楽をやったり、家で呑んだりとかしてました。
2人で会っても、特に何をする訳でも無く、お互いどちらかと言うと無口な方でして・・・(笑
ですが、一緒に居ても退屈しない奴なんですよね。(笑
テレビを観てて、突っ込むタイミングや発言が一緒だったりと、気が合うんでしょうかね?(笑
会うのも、年に1、2回ですが、何時までも変わらない奴で居て欲しいと思います。

2008年。
今年は、もっと活動的になりたいですね。
休日もゴロゴロしてないで、なるべく外へ出るように。
と、言う訳で 明日(今日)は、ちょっと離れた公園に散歩しに行こうと思ってます。(笑
運動不足な所もあるので、少しは身体を動かさないと。(笑
そう言えば、一昨日会った友人達とバッティングセンターに行きました。
結果は最悪。殆ど打てませんでした。(苦笑
しかも、筋肉痛で・・・体、なまってますね。

何か、書いてる事が滅茶苦茶な気もしますが、今回はこれにて。(_ _)
(多分、酔ってるんでしょうね。(笑)
お休みなさい。


お名前   コメント

だんでらいおん 楓さん 明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願い致します。 m(_ _)m お身体を大切にして下さいね。 (^O^)/ (08/01/02 02:45)
だんでらいおん すぱふれさん ショッピングバックおめでとう御座います。(笑 今年は、活動的になりたいですね。 飛んだり跳ねたり。(笑 なかなか、体が動かない感じも有りますが、ゆっくり、焦らないで過ごしたいと思っています。 (^O^)/ (08/01/02 02:08)
すぱふれ あけおめです。だんでさんも活動的になりたいのですか?私も飛んだり跳ねたりするくらい活動的になりたいです。きょうは、近所のスーパーでビンゴ大会へ参加。参加賞としてショッピングバックをもらいました。 (08/01/01 17:32)
 新年、あけましておめでとうございます!!m(__)m こちらこそ、宜しくお願いいたします!! (^o^)/ (08/01/01 01:55)


[前] 散歩 | [次] 天体観測


ダンデ2ndTOP

タイトル一覧 月別