日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2006/01/01 (日) 新年の抱負


来年は彼女つくるぞ

あと5キロ減量

金を有効に使う

勉強もする


お名前   コメント

原始男 ダバさん、おひさしぶりです。毎日食事に気をつけているのですが、腹回りの肉がさっぱり落ちません。年はとりたくないものですね・・・ (06/01/25 00:10)
原始男 枕くさいさん、私は枕を大事に扱っているので臭くないはずです。しかしちょっと風呂にはいらないと若い頃にはしなかった臭いがしますね。 (06/01/25 00:09)
ダバ お久しぶりです^^ 新年の抱負、いいですねー。僕は立てる前に新しい年が何日も過ぎてしまいました。彼女・・・欲しいですね〜w (06/01/18 00:11)
枕くさい がんばらいん (06/01/03 15:50)


[前] ライブドアショック | [次] クリスマス


原始日報TOP

タイトル一覧 月別