日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

原始日報


 ■ 2007/02/26 (月) 奇跡の価値は


最近パチも負け続き。

無気力でなんもやる気がおきなかった。

しかしバレンタインに寮に帰ると‥

元カノから電話がありますた。

全てを許してよりを戻してしまいそうだ‥


お名前   コメント

フリーランス 奇跡の価値は?だってw 金の価値わかってねーやつばっかだろwパチ屋なんて (07/02/26 20:06)


 ■ 2007/02/09 (金) ヤフオク


最近ヤフオクにはまっている。

毎日厳選して入札すれば金があまりかからず

買い物ができるってすぐれもんだ。

だが最近は新規参入のひやかしが多いらしく、

値段をつり上げて落札しておいてそのまま金も

払わないといういたずらをやっているようだ。

もちろんその場合は商品も手にはいらないが。

俺も初めて落札したときは勘違いされたもんだ。

最初のヤフオクの設定を間違えていて、

パソコンのメルアドにはいるはずのメールが

携帯にだけ届いていた。

じつはこのメールはヤフーからのメールなのだが

なぜ出品者は俺の携帯のアドレスがわかるのだろうと

不思議におもったが、出品者の特権で

入札者の情報がわかるんだなと考えていた。

そして携帯のウホッ!としたアドレスから

出品者にメールを送りやりとりしていたわけだ。

いま考えたらひやかしにとられてもしょうがないな‥


お名前   コメント



 ■ 2007/01/10 (水) おさーん


今日は屋外で力仕事をやらされた。

俺なんか別に職場にいてもさっぱり

役にたたんし、やっぱりガテンが

あってるんだよな。

そんで休憩してたら近くの小学生が

俺をからかいにきた。

「おさーん!おさーん!」

おいおい何処みてんだよ?まだお兄さんだよ?

何度言っても効果がない。

「おさーん!」

もうそんな歳なのか‥まだ独身なのに‥



お名前   コメント

和牛 まあ、小学生(低学年の子ではないですか?)の目から見たら…ってことですから、そんなに気にしなくても…と思うんですけどねぇ。 (07/01/18 22:09)
Mの悲劇 禿げてきても頑張ってください (07/01/14 21:19)


 ■ 2006/12/26 (火) 御見合い


俺がホの字だった小娘がクリスマスに

男と一緒に歩いているのを確認した。

男は俺と同じ契約社員だった‥

正社員登用試験にも落ちた‥

やっぱり‥神は‥いない

はぁぁ〜‥これが現実か‥

気分を切り替えて御見合いパーティーに行こう!

なんか結婚の予感‥

宝くじも買ったし、少しは楽しみができたな


お名前   コメント

オッキー てかそんな場所に出くわしてしまったら。。。ショックですよね・・・ (06/12/29 10:52)
ぬまんちゅ 現実は厳しいぞ!積極的にアタック汁! (06/12/27 23:05)


 ■ 2006/12/13 (水) 恋はあせらず‥


夕張の市長だったかそのへんが

給料大幅カットらしい。

俺は公務員はきらいだが夕張の職員には

これから頑張れなと言ってもいい。

公務員はボーナスいっぱいもらえるんだよな。

つうか俺が恋するオナゴはうちの後輩と

面識があるんだが、後輩がさっぱり俺を

紹介しないでいつも二人で話してるんだよ。

隣で淋しそうにしてる先輩を

はやく紹介せんか!バカタレ!

俺はあの小娘と挨拶しかしたことねえんだよ!

気をきかせろや!彼氏いるかくらい調べてこいっての!


お名前   コメント

ダバ お久しぶりです^^ お元気ですか?まずわ話すことからでしょうかねw ご健闘を(祈) (06/12/25 23:58)
ななし@ 口があるだろう。 (06/12/17 12:38)
オッキー その気持ちよくわかります。 (06/12/15 15:28)
タカリキラブ 人任せにしないで自分できかいん! (06/12/13 15:15)


 ■ 2006/12/07 (木) 雀の涙


契約社員の俺にもボーナスがでるようだ

明細をみる

安い

使い道は生活費

こんな大人になるはずじゃなかったのに‥

最近昔の恋を思い出してしまう

あのときの娘とはなんでうまくいかなかったのか、

あのときこうしておけば今頃は‥

失敗の多い人生だな



お名前   コメント

原始男 なんとか頑張って年を越したいと思います‥ジャックバウアーさん、アニキさんも頑張ってください! (06/12/13 14:25)
アニキ 女ほしいっすね (06/12/08 20:12)
ジャックバウアー ボーナスが出るだけでも儲けもんでしょう。会社が倒産し、今は失業中ですが、倒産する前の2年間にボーナスはありませんでした。最近は家庭内別居です。 (06/12/07 10:19)


 ■ 2006/11/30 (木) 恋に落ちる


隣りの職場の娘が気になる

以前から気になっていたが

よく見えるようになってからは

じっとみてしまい、向こうも監視されていることに

うっすら気付いているかも。

俺に勇気があればな〜

今日なんかすぐ横に立っていたのに声かけられんかった‥

向こうは正社員だし、契約の俺じゃやっぱ無理か‥

話し掛けてえな〜


お名前   コメント

コンタツ 訴えられないようにねクックック (06/12/01 15:12)
 ランチがキーです!!ディナーはNGですよ!! がんばってくださいね!!(^^)v (06/12/01 00:27)
ヨシノメイオー 視力回復手術が幸せをはこんできたのかも・・・ (06/11/30 23:50)
まりあ お昼に「ビジネスランチ」を持ちかけてみては^^ (06/11/30 21:36)


 ■ 2006/11/24 (金) 金がない


金がねえ

これじゃ暮らしていけねぇ

なのに‥視力回復手術を受けちまった

オナゴの顔がはっきり見えるようになりますた

そろそろ社員登用試験の結果もでるし

落ちたら他にさがすか


お名前   コメント

青色片目 おなごばかりみないで現実みらいん! (06/11/24 20:57)


 ■ 2006/11/16 (木) 誰でもできる仕事


今日はいつもの仕事ではなく、会社の門番をしている。

人が足りんからとかり出された。

俺なんか職場にいてもいなくても一緒だからな。

門に行くと俺を含め皆契約社員!

しかも女だらけ!

あわよくば今日の勤務中にゴールインできるかもと思ったが、

やはりきもがられるのが怖くて当たり障りのない話しかできない‥

難しいな‥



お名前   コメント

けつでか 勇気をださいん (06/11/16 09:46)


 ■ 2006/11/11 (土) ソフトバンク


今、番号がかわらず携帯を変えられるらしい。

世の中は常に動いている。

俺も携帯を2年ぶりにかえた。

会社はソフトバンク。

この日記も携帯で更新している。

つうか携帯でPCと同じにネットが見れるとは思わなかった!

ながいきはするもんだね!

これで毎日2CHができるよ\(^o^)/


お名前   コメント

へいと 自分もそろそろ変えようかな、4年も使ってるし。 (06/11/11 18:52)


前の記事 次の記事


原始日報TOP

タイトル一覧 月別