日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2006/01/25 (水) ライブドアショック


堀江氏がどうやら逮捕されるようだ。

俺は株なんかもったことのない人間なので関係ないが

世の中にはかなりの痛手を被った人もいるのだろう。

よくはわからんが巨額の金を動かせるのだから

赤字決算だったとしても粉飾とかした

利益で皆いい給料をもらってたんだろうな。

うちのバイトの女は紅一点なのをいいことに

調子に乗りすぎだしよ・・・

職場の男を全員見下してるな。

あーやだやだ。

つうか先輩達は軒並み30を越える輩ばかりだ。

俺も今年で28、額もMが刻まれてきている。

もう歳の話にも敏感な年代だ。


そういえばこのまえ間帰省したときに酒に酔った

勢いで後輩とまぐわってしまった。

そして何故か今度ディズニーランドへ行こうという

話に発展してしまった。

こんなことしてる場合じゃないんだよな。

結婚したいけどこいつとはちょっとな・・・

元カノの友人だし




お名前   コメント

原始男 ダバさん、あの娘は友達という関係で保留しております。。 (06/02/19 00:40)
ダバ Mの辛さ、よーくわかります。鏡を見るだけでストレスが。。。 結婚してるとあきらめもつこうが・・・。 元カノの友人というのは、また複雑ですね^^; どおされたのでしょうか? (06/02/08 22:20)
Tせ もう選んでいる余裕はないのでは?結婚したらいいじゃない! (06/01/28 13:52)
ええなあ 彼女ぽいが出来たやんか いいことあるぞ! (06/01/25 15:03)


[前] バレンタイン | [次] 新年の抱負


原始日報TOP

タイトル一覧 月別