日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/12/24 (土) クリスマス


女もいないし何もすることがない。

おまけに腹はでてくるわ、髪は薄くなるわ・・・

酒を飲みすぎなんだよな。

芋焼酎って最初はくさいと思ったけど

慣れてきたらうまいんだよね。

でも酒は辞めることにしよう。

来年は彼女と過ごせますように・・・


お名前   コメント

舟形社長 そのうち親父臭が出てきますよ。枕臭くないですか? (05/12/25 16:21)
さんた カツラ買ってダイエットだョ。少しでも見栄えを良くしたら彼女ができる確立も少しはあがると思う。 (05/12/24 22:23)
まりあ まわりに流されること無いと思いますよ。人が多いときってゆっくりとお茶も飲めませんし・・・素敵な彼女さんにめぐり合えるといいですね(^_-)-☆ (05/12/24 10:59)


[前] 新年の抱負 | [次] 最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!


原始日報TOP

タイトル一覧 月別