日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/08/26 (金) だめ人間の末路


結局ポリ試験に申し込まなかった・・・
こういう行動を起こせないやつは
やばいな・・

今年は台風のせいで郵便局に
いけなかったことにしとくか〜。

つうかまじケロロ軍曹よんでる場合じゃねえよな。
いやぁ漫画って面白いわ。
友達にもドカベンとか揃えてる漫オタ兼アニオタのMはげが
いるけど、俺もほぼ同レベルだな。ひたいも。

ジャ○プもマガ○ンもサン○ーも・・・
つうか週刊誌は全部読んでるしな。
話題の漫画は全てチェックしてるぜ。
NARUTOとか面白いな。
童心にかえるよ!かめはめ波の練習をしていたあのころに!





お名前   コメント

ダバ やるぞーと思う状態で次回を迎えられるといいですね^^; 昔、僕は「バスタード」の呪文を暗記しようとしていたことがありますw (05/09/27 01:58)
konkonkon 一緒に派遣の仕事探しましょう! (05/08/28 16:51)
ZERO ポリ試験はポリテクの職業訓練の事ですよね?私も、応募しようかと思ったけど倍率が高そうなのでやめました^^; (05/08/27 08:45)
幸運を祈る 自分の友達で、週に6〜7冊週刊誌かってる友人がおります・・・お金があるからいいとは思うのですけど、月で換算すると結構な額になりますよね^^; (05/08/26 23:20)


[前] 女の後輩ができた | [次] こんなんでいいんだろうか


原始日報TOP

タイトル一覧 月別