日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/07/26 (火) こんなんでいいんだろうか


俺の年になるとやっぱり無職って
すくないんだよね。
つうかこんな不景気なのに会社を
辞めるやつがいるらしい。
元クラスメイトなんだが、
そいつなりに考えてのことだろうけど
俺は一言いってやりたい。

「お前はどれだけ景気が悪いか本当にわかっているのか」と。

もし俺がもっと歳をとってから
どっかの会社に入ったとする。
そしたらやっぱり二十歳とかに
あごでつかわれるんだよな。
この歳で一から始めるってきついよなぁ。
まだ始まってなくて零だってんならなおさらだ。

どっかに天下りしてぇなぁ・・・

あと早く就職して彼女つくらんとやばいわ。
電車にのってると無意識のうちに
手が動いてしまいそうだ。
逮捕されかねん。
まじで・・


お名前   コメント

ダバ 両手に物を持つととかはどうでしょう?w 僕の周りには無職はいなくて、しっかりやっている人ばかりです^^;; (05/08/02 20:27)
幸運を祈る 特にこの季節はヤバイですよね^^;露出度高すぎですもんね・・・ (05/07/29 20:41)
free キャー☆痴漢は犯罪です!(笑)ダメ ゼッタイ 自分も天下りしたいです(涙) (05/07/26 10:51)


[前] だめ人間の末路 | [次] 同郷のつどい


原始日報TOP

タイトル一覧 月別