日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/07/16 (土) 同郷のつどい


昨日、友人の会社の宴会に参加した。
みな同郷。オレを含めて。
やっぱり同郷は話のネタに困らないからいいね。
オレも雇ってくれればいいのになぁ。
つうかサラリーマンになるのって難しいよな。
勝ち組にみえるわ。

友人は年上の女性とまぐわり、
微妙な関係をつづけているようだ・・
すごいテクを持っているとかいってた・・

オレもクリスマスまでには
若い女性を勝ち取らなければ。
あとポリしけんまで約2ヶ月か・・


お名前   コメント

インテル 年上の女性のすごいテクって興味深いです。自分は単独行動好きになりすぎて女性を勝ち取ることはなさそうです。 (05/07/17 17:22)
ダバ 「若い」っていうのがポイントなんでしょうかw 勉強、ガンバです^^ (05/07/16 19:21)
汲取管理士 俺は年下じゃないと萌えないぜ。ポリ試験がんがれ! (05/07/16 16:09)
幸運を祈る 同郷の人たちとは、確かに話題つきませんよね^^そのテクかなり気になりますね。クリスマスまで自分も欲しいですね・・・試験まで2ヶ月ですか。頑張ってくださいね。応援しております^^ (05/07/16 13:00)
free そ、それは先月のご友人ですか?昼ドラみたいな世界だなぁ(笑)試験頑張って下さい!!ささやかに応援してます。 (05/07/16 09:39)


[前] こんなんでいいんだろうか | [次] 恋がしたい


原始日報TOP

タイトル一覧 月別