日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/06/30 (木) 恋がしたい


友人が20歳近く上の女性から
求愛されているそうだ。
オレは最近何もないから
すごくうらやましい。
はあ・・・


恋がしたい!
つうかまずはポリの勉強しなきゃな・・
友人においつかなくては・・

いいことないなぁ・・


お名前   コメント

ダバ 小さな恋のメロディーというフレーズが出てきました^^ 恋は・・・僕はむつかしそうですw (05/07/13 07:23)
おいど 私は今、気になる女性がいますが、切ない気持ちと臆病な心で胸が痛いです。 (05/07/11 02:09)
おば 20歳近く上って・・・パ、パワフルだなあ、その女性・・・ (05/07/01 11:08)
free ゆ、友人さんが何歳かは存じませんが す、すごいっすね!!マダムキラーw (05/07/01 09:59)
ベルエポック そんなばーさんいらんでしょ。黒木瞳みたいなんじゃねーだろーに。 (05/07/01 00:36)


[前] 同郷のつどい | [次] 恐怖


原始日報TOP

タイトル一覧 月別