日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/06/15 (水) 恐怖


やばい。
絶対はげてきている。
もしかしたら自分が気づいていないだけで、
とっくに禿げのレッテルを貼られているかもしれない。

友人とはなしていたら急に
「俺たちは親友だよな!
 ちょっと俺の頭をみて、もし薄くなっている
 ようなら正直に言ってくれ!」
  と言われた。

これは俺が思うに
 1.友人が俺の頭を見て「こいつ薄くなってきた」と感じる
 2.禿げと言いたいがもしかしたら自分もきてるかも・・・
 3.一度確認してもらおう
という段階をふんでいると思われる。

避けられない現実。
アデランスのお世話になりたい。

そういえば大通りで元カノに遭遇してしまった。
ここで急にわき道に入るのはどうみても不自然。
どうする!?
と考えていたら向こうがやはり不自然な方向へ
曲がって行って助かった。
やっぱり向こうも避けたいんだな。



お名前   コメント

Mの悲劇 もうやばいなと思った時から禿げるまであっという間ですよ。せいぜい今の内に結婚なり彼女作るなりしたほうがいいと思いますよ、クックック (05/06/19 12:14)
ダバ 「キテる」かもしれない恐怖。よーくわかります^^; 浦和×バルセロナの試合、闘莉○を見た時、ハッとしてしまいました。 (05/06/16 00:28)
free そんな気にすることもないと思いますよ。気にしてる人ほどそうでもなかったりしますし・・・ (05/06/15 23:21)
新未来派 私もやばい感じがあったんですが、最近は進行していないような・・・。規則正しい生活とか、ストレスをためないとか、そんなことからはじめるしかないんでしょうねー。 (05/06/15 23:11)
通行人 どの辺が薄いと感じます?何にしてもアデなんかに行ったらケツの毛まで抜かれるそうですよ。 (05/06/15 20:59)
おば 私の友人は「禿げってセクシー」と言っています。 (05/06/15 20:48)
 ハゲってどれくらいからそう呼ぶんでしょ? (05/06/15 20:23)
んむんむ 私の友人もかなり薄い人がいるのですが言えるタイプじゃないので遊びに来たときそっち系のCMを見るとどうも緊張してしまいます。 (05/06/15 17:56)


[前] 恋がしたい | [次] 北斗の拳


原始日報TOP

タイトル一覧 月別