日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/10/04 (火) 女の後輩ができた


バイトの後輩と酒をのんだ。

俺以外大卒だけどやはり皆バイトばかり。
女は調子こいてるし。

「あたしはここにむいてないわ」
(あんたらよくやってられますね)

まじ喧嘩うってるとしか思えん。
嫌なら辞めろっての!
まるで俺が好きでいまのバイトしてる
みたいじゃねえか。
しかしやはり女の子にはいえないね。

つうかいろいろ下ネタ言ったからセクハラで
訴えられないか心配だぜ・・


お名前   コメント

原始男 どうやら訴えられることはないようですが・・酔うと絡むきもいおっさんキャラは確定だと思います・・・ (05/10/06 01:37)
(´・ω・`)しょぼんぬ 酒の席では仕事の話は最小限にします。普段仕事にどっぷりつかってるのでそれだけでおなかいっぱいです。酒の時にはやっぱり他愛のない話で。 (05/10/05 18:12)
幸運を祈る 酒の席なので多少の下ネタは大丈夫ですかね^^;でもそういう酒の席って、仕事の愚痴とかがほとんどなんですよね・・・友人などと飲むと、やっぱり仕事の愚痴が多いです。やっぱり日頃のストレスが溜まってるからなのですかね^^; (05/10/05 00:39)
ハンコ屋 学歴なんて関係ない。必要なのはプライドです。セクハラは余程の事じゃない限り、大丈夫かと・・・・w (05/10/04 23:32)


[前] 最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ! | [次] だめ人間の末路


原始日報TOP

タイトル一覧 月別