日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/01/26 (水) 無気力


警官をたくさん増やすらしい。
それでたくさん採用するらしい。
これはもしかしてチャンスではないか。
俺もまた挑戦してみようと思う。
しかし、勉強をやり直しなので
一次で落ちてしまうだろう。
そこで春にいくつか駄目もとで
うけて秋に本番という感じで
受けてみようと思う。

もし秋に面接までいければ、
「春も挑戦しますた」
といえるし。

最近本当になにもすることが
ないので楽器を始めた。
趣味として老後の暇つぶしにも
なるようにのんびり続けようと思う。
友人がピアノを習いたいと言っていたが、
やはりこういうものは勢いで
始めないとあっというまに時間が
すぎてしまうな。


お名前   コメント

ダバ なにか目標があると、頑張りやすいような気がします。楽器、長く楽しめるといいですね^^ (05/01/28 23:08)
幸運を祈る 勢いってなんか大事ですよね。よくそう思います。 (05/01/26 22:55)
sawako 警官ってス・テ・キ (05/01/26 21:23)
ヴィオラ 検問だけはやりたくないですね。 (05/01/26 19:42)
ハンコ屋 友人が警官になった。マッチョになった。 (05/01/26 19:09)
ぽん太 何事も興味を持ったその日からスタートすれば良いと思いますよ。遅過ぎるなんて事は無いです。やったもん勝ちです。前向きに直向きに行きましょう! (05/01/26 12:10)


[前] DQN | [次] 珍入社員金太郎


原始日報TOP

タイトル一覧 月別