日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/02/15 (火) DQN


妹が万引きでつかまった。    orz
妹は未成年ではない。俺はポリも諦めなくてはならないのか?

そしてしらない番号から電話がきた。
でてみると
「俺の女にちょっかいだすな」
前に付き合ったDQNの不倫相手からでした。
つうかよ・・・おまえ妻も子供もいるんだろ?
俺はもう全然連絡とってねえよ、うぜぇよ
・・もうしらねぇ。なんなんだよ、おまえはよ・・・

世の中基地外が多いような気がする・・・

昔、俺に好意をもってくれた後輩が
チョコをくれると言っていた。

昔はよかった。俺も後輩も純粋だった。
あの頃に戻れたら・・・
この後輩も今は昔のように純粋ではないだろう

もしもう一回人生やり直せたら誰かと結婚して普通の
生活を築いていけるかもしれない・・・


お名前   コメント

インテル いやポリ諦めずに頑張りましょう。 (05/02/15 21:34)
幸運を祈る 嫌な事って立て続けにきてしまうんですよね・・・自分もあのチョコレートをもらった時代が懐かしいですよ^^; (05/02/15 18:49)
ken 犯罪者とはまた別に、世の中には救いようの無い人間が蔓延ってるって事が分かりますね。 (05/02/15 17:11)
ハンコ屋 金が無けりゃあ、働け。知識が無けりゃあ、勉強しろ。他人と比較するのではなく、より良く生きる為に行動すべきた。また余計な事を書いたかな。幸運を祈ります。 (05/02/15 16:22)
ダバ その不倫男、うっとーしい上に、ずーずーしいですね。マーダーライセンスがあったら、消してます、きっと。もしも、もう1度やり直せたら〜って考えちゃいますよね。今の知識をもったままやり直せるなら、たぶん、自分に勉強させると思います。 (05/02/15 14:05)
馬鹿な名無し 出来るさ! (05/02/15 09:37)


[前] まだ終わらんよ | [次] 無気力


原始日報TOP

タイトル一覧 月別