日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/01/22 (土) 珍入社員金太郎


ヤングジャンプに新しいヒーローが生まれた。
金太郎。
俺はサラリーマンをやったことは
ないがこの男のように熱く生きていきたいものだ。




お名前   コメント

原始男 デンジャラスKさんも是非よんでくださいね。 (05/01/26 11:35)
原始男 皆さん、今連載しているので是非コンビニで立ち読みでもして一度よんでください! (05/01/26 11:34)
ダバ 熱い魂。自分にも、あったらいいなあーと思います。 (05/01/25 23:54)
デンジャラスK 金太郎うぜー (05/01/24 13:52)
幸運を祈る サラリーマン金太郎ってあまり呼んだことないです^^; (05/01/23 20:10)
ヴィオラ 金太郎の情熱が暑苦しいと思ってしまう自分は愚か者です。やっぱり生きてく上で情熱は必要ですね。 (05/01/23 14:41)
ぽん太 昔から少年雑誌には興味がありませんでした。モーニングとかは読みましたけど。あれ買い出すと止まらないみたいですね。 (05/01/22 18:16)


[前] 無気力 | [次] 毒男


原始日報TOP

タイトル一覧 月別