日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2005/01/05 (水) 毒男


正月は一歩たりとも外へでなかった。
バイトがあって実家にも帰らなかったし、
金はないし何もやることがない。
テレビには福袋を買うために若者が
列をなしている場面がうつっていた。
新聞をとっていないのでなにが初売りで
お得なのかもわかわん。

あまりに暇なので田舎の友人と連絡をとると
長年付き合った彼女と別れたと言っていた。
しかし同情の言葉をかけるまもなく
「まあ今は新しい彼女と幸せにやっている」
と言っていた。
最初からそれがいいたかったのかよ・・

友人は公務員にうかったのもいるのに俺は
相変わらず契約のバイト暮らし・・


お名前   コメント

ダバ 周りって結構、気になりますよねー。なんとか、雑念を僕も払いたいとこです。 (05/01/06 01:34)
ヴィオラ すぐできる人はすぐできるんですね。うらまやしい。 (05/01/05 23:29)
大人の少年 なんだか寂しい正月でしたね・・、でも今年はいい年にしてください。 (05/01/05 22:05)
幸運を祈る 福袋ってだけで凄いですよね。今日のニュースでもやっておりましたね。自分も友人達は順調にいってる人がほとんどみたいです。それに比べて自分は・・・ (05/01/05 21:15)
恋愛の達人 目標を持って生きろ!そうすりゃいろいろな出会いがある。女子との出会いもな! (05/01/05 20:32)
ぽん太 明けましておめでとうございます。お正月は結局休めたのでしょうか?それともバイトだったのでしょうか?ウチも新聞取ってません。ネットとTVで充分です。年末から年始に掛けては殆ど友達とは連絡取りませんでしたねぇ。私も。ひとりだけかな、話したのは。お互い早くちゃんとした会社に就職して新しい彼女でも作りたいですね。今年も宜しくです。 (05/01/05 20:29)


[前] 珍入社員金太郎 | [次] さびしい


原始日報TOP

タイトル一覧 月別