日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2004/12/25 (土) さびしい


彼女と別れた。
やはり問題が多すぎた女だったので
結果としてはよかったと思う。
あーしかし切ないなぁ。
うまくいかないもんだ。
もう顔あわせたくね〜。


お名前   コメント

ダバ 大変でしたね。ナイスな新しい出会いがあるといいですね。 (05/01/02 18:27)
ヴィオラ 擬似恋愛空間ピンちゃんから再出発しませう。 (04/12/26 13:47)
恋愛の達人 とりあえず風俗行っとけ (04/12/25 23:38)
大人の少年 ご愁傷様です。 (04/12/25 23:10)
幸運を祈る お互いやっぱり上手くいくってのは、大変なことなのでしょうかね。でも寂しいですよね・・・ (04/12/25 13:34)
原始男 ぽん太さんいつも日記を拝見しております。私は会いたくない女ばかりです・・ (04/12/25 11:33)
ぽん太 別れてしまったんですね。次行ってみましょう!私は不思議と会いたくない女ってひとりもいません。 (04/12/25 11:24)


[前] 毒男 | [次] 年越し


原始日報TOP

タイトル一覧 月別