日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


原始日報


 ■ 2004/12/13 (月) 年越し


もう年越しの計画を考える時期ですな。
しかしおれは年末年始もバイトで休みなし。
彼女にプレゼントを買って金もなし。
あの金があればいろいろ遊べたのになぁ・・
実家に帰って酒をのみてーよ。

あと俺、付き合ったばかりだけど
彼女と今月か来月別れようと思っております。
うまくやっていけるんじゃないかと
考えたりもしたけど、向こうにいろいろと
複雑な人間関係がありこっちまで胃が痛くなってしまうんで。

やっぱり恋人にするなら何にも利害がなく
ただ純粋に楽しく過ごせる人をみつけたいな・・・


お名前   コメント

大人の少年 もしかしてその彼女、「魔性の女」では・・? (04/12/14 11:47)
恋愛の達人 女は一回やれれば十分だ!別れちまいな! (04/12/14 10:49)
ヴィオラ 難しいですね、自分は経験がないのでわかりませんが、確かにお互い自然体でいられる間柄が一番いいですね。 (04/12/14 00:59)
幸運を祈る 付き合ったら付き合ったで色々あるんですよね。複雑な人間関係って大変ですよね。 (04/12/13 20:27)


[前] さびしい


原始日報TOP

タイトル一覧 月別