日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2014/01/28 (火) 2014.1.28 生きています


現在9:06です。

この日記もそろそろ10周年。つまり会社を辞めて10年になろうとしています。会社には11年在籍したので、そのスコアを超えそうです。フリーランスとして、毀誉褒貶はありつつも、なんとか生活でき、あまつさえ一緒に暮らしている小さな女の人が、これまた一緒に暮らしている大きな女の人の身長を超えてしまうという育ちっぷりには、驚かされております。

加えて、このサイトも10年内容に変化なく、いろんな人が出入りしてきたのだろうなあと思うと、じいはうれしゅうございます。

景気は好くなっているといっても、就職ができなくて困る人は困るわけで、マクロとミクロを一緒にしてはいけないとも思うし、テクノロジーの進化が、生活を豊かにしても、幸せを増やしているわけでもないのだなとか思います。

なんだか締めくくりの内容になりましたが、終わるわけではありません。また、おりに触れて日記を書こうと思います。


お名前   コメント



[前] 2014.12.12 生きています | [次] 生きてます 2013/7/13


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別