日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2013/01/02 (水) 生きてます 2013年1月2日


現在11:23です。

10月に押し貸しかと思ったら、本人が多重債務者で職場に多大な影響(〇クザの電話攻撃、顧客にも電話される)を与えて去って行って、顧客が激減し、えらい目を見てからの年越しです。あの事件がずっと昔のことのように思えますが、まだ2か月前なのですね。

高校生の就職ガイダンスの冬の陣が始まりましたが、レギュラーの仕事を始めたので、依頼に応えられずの状態です。

どんなとこでも先行き不透明とか、変化の時代とか言いますが、毎年、どんな時代でも言っていたと思う。偉い人ほど、そういうこと言うと思う。先行きが透明な時代があったか?と思う。

不安をあおってなんか買わせたり、誘導されたりということに注意したい今年です。【宗教含む】


お名前   コメント

通りすがり 大変な目に会っても、何とかやってるのは強いですね。今年は良い年になりますように。 (13/01/08 04:45)


[前] 生きてます 2013/7/13 | [次] 生きてます


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別