日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2012/10/01 (月) 生きてます


現在12:01です

夏の高校生就職ガイダンスの旅回りが終わって、なんやかやとしていたら10月になりました。ガイダンスを受けた高校生もそうでない高校生も就職活動が9月から始まっています。



めげそうになることがあった。

押し貸しの被害にあった。

知人が

押し貸しというのは、身に覚えのない入金が口座にされ、あとから「金返せ」と法外な利子を請求されてしまうものだそうだ。

最初はなんで口座番号が知れるのだと思っていたのだけど、あとから出てくる、出てくる多重債務。その知人が多重債務者だった。町金もブラックになって闇金に手を出した結果。

周囲は疲弊して嫌な空気がただよっている。

みなさんも注意しましょう


お名前   コメント



[前] 生きてます 2013年1月2日 | [次] 高校生の就職活動に触れる オカシイ


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別