日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


忍者の無職 キャリアデザイン日記


 ■ 2009/10/24 (土) プロってなんだ?


現在18:39です。


最近、プロってなんだ?と感じることが多くて、自分はまだまだ修行が足りないと汗顔の至りの毎日である。仕事の進め方がシステマチックすぎて着いていけない。言われることは他国語に聞こえるし、所作だって、なんだかさっぱりわからない。自分のスキルが低すぎなんである。

そういう中で、あたらしいスキルが身につくだろうと思うのだが、そうなるまえに辞めたいという気持ちも湧き上がったり、いやいや辞めたらダメだとか思ったり、頭の中がぐるぐるで、毎日買うヤクルトのバンソウレイチャだけではクールダウンできん。


さて


7月に被災して市営住宅に住んでいる。かれこれ3ヶ月が経過し、家の方は大工仕事が終わり、来週から水道などの水周りの工事に入る。

このままでいけば11月末には引っ越せるだろう。

家的には・・・

家は直ったが、心が治っていない家族がいる。

雨が怖い

水が怖い

そう思うようになっている。雨が降ったら眠れない。精神科の受診を進め、投薬も受けているが、それではダメで、ちゃんとしたカウンセリングを受けさせたいのだが近隣にカウンセラーがいないのである。


そして

俺は、今の生活が我慢できない。狭いので、居間と寝室が一緒で、家族が寝る時間が強制的に消灯時間。隣近所にだって気を使わねばならない。そういう状況に俺は壊れかけている。

この相反する状況

このままだと家族別居も考えられる。




そんな最近です。


お名前   コメント

忍者 レオンさん。コメントありがとうございます! (09/10/29 19:47)
レオン 元気だして下さい。いつからか忍者さんにあこがれ尊敬している自分がいます もう6年日記みています。おじゃ魔女とメーカーオプションを守ってあげて下さいね (09/10/25 23:36)


[前] 畳貰う | [次] 導師亡くなる


忍者の無職 キャリアデザイン日記TOP

タイトル一覧 月別